• 会社紹介

新卒&中途入社社員懇親会

こんにちは。広報の草野です。

先日、新卒&中途入社社員の懇親会が行われました!平成28年度にホームネットグループに入社した正社員を新卒も中途も全員「同期」とみなし、会社や部署の垣根を越えて行われる懇親会です。

今回は美味しい懐石料理をいただきながらの贅沢な会になりました^^

同じグループ会社でも、会社や支店が違うとなかなか接する機会が持てませんよね。
支店が違うため、電話ではよく話すけど顔を合わせたことがない、なんていうこともしばしば。こういった懇親会があることで、初めて会う社員同士が仲良くなったり、普段あまり接することのない社員同士がゆっくり話せる貴重な機会になっています。

自己紹介の時間には、社長が率先して自己紹介してくれる場面も(笑)

ホームネットグループでは、この“大きな同期会”とも呼べる懇親会を毎年行っています!今回も普段なかなか集まることのできないメンバーで、楽しい時間を過ごすことができました♪

written by 草野