• 会社紹介

2018社内BBQ開催!

こんにちは!広報の草野です。
9/8(土)にホームネットグループの社内BBQが行われました!

社内BBQは、毎年恒例でその年の新卒入社社員が企画・運営してくれているのですが、今年はこの5名が心を込めて準備を重ねてきてくれました!

 
サーバーからつぐ生ビール、氷で冷やしたアルコールやソフトドリンク各種が用意され、お肉はもちろん、海老・いか・ホタテの魚介類、焼きそばなど美味しい料理が振舞われました♪

  
普段交流のない部署の人同士もみんなでワイワイ。大阪や名古屋支店の営業さんたちも遠方から駆けつけてくれました!社員のお子さんも沢山参加♪ 暑い中、育休中の社員も赤ちゃんを連れてきてくれましたよ。

  
今年も各社から大勢の社員が集まり、参加者は125人だったそう…!

  
新入社員の皆様、本当にお疲れ様でした!

written by 草野