• メディア

全国賃貸住宅新聞に広告が掲載されました。

こんにちは。広報の草野です。

 

「全国賃貸住宅新聞」1月2号に、エルズサポートの広告が掲載されました!

 

 

広告のテーマは「守られないことあるある」。

ほんの少しブラックで、でもクスリと笑えるものを目指しました。

 

エルズサポートの事業は「家賃債務保証」です。

なかなか聞き慣れない言葉でしょうか。

不動産屋さんでお部屋を借りる際、通常は連帯保証人が必要となりますよね?

当社は、連帯保証人の代わりとなって、家賃等債務を引き受けています。

このシステムは、借りる人も貸す人にも様々なメリットがあるんですよ。

 

この広告では、「貸す側」の管理会社さんや大家さんに向けて、

あなたの家賃収入はエルズサポートが守ります!とうたっています。

 

広告を見た方に少しでも興味を持ってもらえるように、

親近感をもってくださるように、社員で精いっぱい考えた広告です!

同じ「守られないことあるある」で今年中にあと8回掲載予定なので、

次回作が掲載されたらまたお知らせしますね♪

written by 草野