• 会社紹介

社員インタビュー追加しました。

こんにちは。広報の草野です。

皆さん、採用情報の社員紹介ページは既に見ていただけたでしょうか?

サイトリニューアルに合わせて、株式会社エイプレイスの介護事業部 和田のインタビューや、2015年度新卒3名によるクロストークを追加しました!

15新卒クロストーク

クロストークの撮影時は、同期3名久しぶりに顔を合わせて、わいわい楽しいインタビューに♪ それぞれの「チャレンジ」をテーマに、いろいろなお話をしてくれましたよ。

会社って?社会人って?と漠然とした不安を抱いている学生さんは、ぜひ読んでみてくださいね。

 

今後、さらにもう1本クロストークを追加する予定です!

登場してくれるのは2016年度新卒女子4名。

さすが!入社1年目のフレッシュさで、周りの空気がキラキラと輝いていました!

2月中アップの予定ですので、皆さん楽しみにしていてくださいね。

written by 草野