• メディア

賃貸新聞広告2018 第5弾

こんにちは。広報の草野です。

「全国賃貸住宅新聞」5月14日号にエルズサポートの広告が掲載されました。守られない・保証されないことシリーズのこの広告ですが、今回は母の日&父の日がテーマです。
 
母の日と同じように父の日のお祝いがあるとは限りませんよということで、これはうちの実家でのあるある話です(笑)母の日は子供達でいろいろと準備をするのに、父の日はせいぜい感謝の言葉を述べるくらいで終わってしまうという…。

今年の父の日は6月17日(日)ですので、皆さんお祝いしてあげてくださいね。かく言う私も、今年は忘れずに(笑)何か贈り物をしようと思います!

written by 草野