• メディア

賃貸新聞広告2018 第4弾

こんにちは。広報の草野です。

「全国賃貸住宅新聞」4月23日号にエルズサポートの広告が掲載されました。「守られない・保証されないことあるある」のこの広告ですが、今回はゴールデンウィークがテーマです。

高速道路が低速になるということでGWにはお馴染みの光景、渋滞ですね。皆さんもどこかへお出かけされるのでしょうか?このあるある通りに予定が狂うことなく、スムーズに到着できるといいですね!私も友人に誘ってもらって「ほうとうを食べるためだけに山梨に行く」という計画があるので、道路が混んでいないことを祈っています…。

では、次回は5月中旬の掲載予定です。お楽しみに♪

written by 草野