• 会社紹介

ホームネットグループ忘年会2018

こんにちは。広報の草野です。

12月7日にホームネットグループの忘年会が開催されました!場所は毎年おなじみの中野サンプラザ。グループ全体で行うため、参加者は200名超えの大規模な忘年会となりました。

 
来年4月入社の内定者7名も全員参加してくれて、緊張しながらもステージ上で自己紹介してくれました。来年の入社を楽しみにしています♪

 
そして今年の余興は、平成最後の年を記念して「平成昭和クイズ」!
チーム対抗でクイズに答えました。「え、あの曲平成発売なんだ!」といった意外な驚きも多く、社員全員大盛り上がりでした。景品も沢山用意され、とても豪華でしたよ!!

 
この日のために、幹事メンバー8名は10月からコツコツ準備を続けてきてくれました。メンバーの皆さん、楽しい忘年会をありがとうございます!

本当にお疲れ様でした!

written by 草野