• 会社紹介

ホームネットグループ忘年会

こんにちは。広報の草野です。

12月8日にホームネットグループの忘年会が開催されました!場所は毎年おなじみの中野サンプラザ。グループ全体で行うため、参加者は220名近くの大規模な忘年会となりました。


 

来年4月入社の内定者6名も全員参加してくれて、緊張しながらもステージ上で自己紹介してくれました。

来年の入社が待ち遠しいですね♪

そして、今年の余興は「ホームネットグループ社員の出身地BINGO」!
ルーレットで社員が選ばれ、その社員の出身地でBINGOをするオリジナルなBINGOです。「え、○○さん△△出身なんだ!」という驚きも多く、社員全員大盛り上がり。景品も約40個用意され、とっても豪華でしたよ!!

景品定番のディズニーペアチケットは内定者がゲット☆

この日のために、幹事メンバー8名は10月からコツコツ準備を続けてきてくれました。メンバーの皆さん、楽しい忘年会をありがとうございます!
本当にお疲れ様でした!

written by 草野