• ヒトリゴト

エクセレントチーム賞☆祝賀会

こんにちは。広報の草野です。

先月ホームネットグループの表彰会の様子をレポートしましたが、その式で私も所属している経営管理部がエクセレントチーム賞という賞をいただきました!

賞品は「10万円分の祝賀会費用」ということで、お店は全員文句なしの焼肉に。

出てくるお肉が和牛A5ランクで、皆で「美味しい!」と感動しながらひたすら食べていました。そのせいか、焼き終えた写真、食べている最中の写真が1枚もないという結果に(笑)

私が特に感動したのは、板状のピンク岩塩です。本来は網の上に岩塩プレートを置き、その上でお肉を焼くらしいのですが、そんな粋な食べ方を知らない私たちは、焼いたお肉を岩塩にこすりつけて食べていました(笑)…が!それでも十分美味しかったです!!

前期の頑張りを労いつつ、今期を頑張るための英気も(お肉で)養った経営管理部メンバーでした。ご馳走様でした!

written by 草野