• 採用情報

【社員紹介】2018年新卒入社 Ito&Koyama

こんにちは。広報の草野です。

Instagramでも更新済みですが、今回は2018新卒入社の社員の中から2名の社員をご紹介します!

エルズサポート カスタマーサービス部 Itoさん

【学生時代に頑張ったこと】
学生時代は12年間野球を続けてきました。様々な経験をしながら12年間やり続けてきたという経験が今の自分を創ってくれていると思っています。自分がやると決めた事をやりぬく大切さを学べたことは財産です。

【これから就職活動をする皆さんへ】
就職活動において大切なのは自分自身の軸です。会社に入ることが目的ではなく、会社に入って自分が何をしたいのか、どうなりたいのかを描いて就職活動を進めてみてください。そうすることで自分自身の大切な軸が見えてくると思います。皆さんと一緒に働けることを楽しみにしています。

エルズサポート 業務推進部 Koyamaさん

【学生時代に頑張ったこと】
アルバイトに力を入れていました。6年間コンビニで働き、外でお客様と会っても立ち話をするくらいに仲良くなりました。
新人教育を任せられていたので、分かりやすくなおかつ楽しいと思ってもらえるよう、教える立場の自分も明るく笑顔を絶やさぬように心がけていました。

【これから就職活動をする皆さんへ】
ひたむきに努力する事はもちろん大事ですが、程よく息抜きをすることも必要だと思います。私も面接が終わった後、就活スーツを着たまま趣味であるライブに行ったり、友達と食事をしながら談笑することで、それを翌日以降の活力としていました。

written by 草野