• 会社紹介

【社内サークル vol.2】テニス部

こんにちは。広報の草野です。

以前、社内サークルとしてアウトドア部、野球部を紹介しましたが、今回はテニス部の様子をレポートします!

場所は、本社から歩いて5分の新宿区立大久保スポーツプラザのテニスコート。

月に1、2回、仕事終わりに集まって活動しているようです。

今回はたまたま人数が少なく4名の参加でしたが、部員は30名弱の人気サークルで、お邪魔してみると皆さん本当に楽しそうに和気あいあいとテニスをしていました!

皆さんあまりに楽しそうで、思わず私もスカートにパンプスという格好で途中参加させてもらいました!小学生以来のテニスという私にも、当日入部したばかりの社員にも優しく教えてくれていたので、初心者でも安心して参加できますよ。

また、先週の土曜日には対外練習も行ったそうです!

絶賛☆新入部員募集中!とのことなので、興味のある社員はぜひお気軽に見学からどうぞ♪

written by 草野