• メディア

賃貸新聞広告2018 第6弾

こんにちは。広報の草野です。

「全国賃貸住宅新聞」5月26日号にエルズサポートの広告が掲載されました。守られない・保証されないことシリーズのこの広告ですが、今回はそろそろ気配を感じ始めた「梅雨」がテーマです。
 
どんなに頑張っても「朝のセットが持続する保証はありませんよ」ということで、女性やクセ毛の方には共感してもらえると思うのですが、梅雨の時期は髪が湿気を吸って広がりがちですよね!共感しているからなのか、私にはこの写真の女性が気合の入ったファイティングポーズをしているように見えます(笑)

さて、ここ最近頻繁に掲載していたこの広告ですが、次回は少し間が空いて6月25日の掲載予定となります。梅雨のテーマも父の日のテーマも既に使用済みですので、次回は何にしようか頭を悩ませているところです…。次回もお楽しみに♪

written by 草野