• メディア

賃貸新聞広告2018 第1弾

こんにちは。広報の草野です。
昨年で終わると思っていた「守られない・保証されないことあるある」のこの広告ですが、今年も継続されることが決定しました!

今年の第1回目は「待ち人来たる」です。おみくじを引いてこの言葉が出てきたことは何度もある気がするのですが、これぞ!というような出会い、出来事があった気がしません(私だけかもしれませんが…笑)。おみくじの大吉を引いても、書いてあることに保証なんてありませんよね、という保証されないことあるあるでした。

この広告、昨年は全9回の掲載でそろそろネタが尽きてきた…と思っていたところでしたが、今年はさらに増えて全12回の掲載予定です。読者の目にとまるような広告を目指して、今年も頑張りたいと思います!

written by 草野