• メディア

賃貸新聞広告 第2弾

こんにちは。広報の草野です。

「全国賃貸住宅新聞」2月20日号に、エルズサポートの広告が掲載されました。
前回に引き続き、守られない・保証されないことシリーズの今回のテーマは「ダイエット」。明日からやろう!と先延ばしにしたダイエットは、なかなか実行されませんよね…。

「取り組もうと思っても取り組めない」そんな気持ちにかけて、今回は高齢者の入居サポートについてPRしています。エルズサポートでは、高齢者の入居を円滑にする家賃保証だけではなく、入居後の見守りサービスや死亡時の家財整理といった分野までご紹介が可能です。ホームネットグループが高齢者支援をしているからこそできる、エルズサポートの強みですね。

エルズサポートの認知度向上を目指して作っているこの広告、次回は3月6日号に掲載予定です。掲載されたらまたご紹介しますね。

written by 草野